忍者ブログ

背が高くなる方法

25、いわゆる大人の身長を伸ばすって無理? あと2センチでいいのです。下さい。 この2センチを研究します。

Home > > [PR] Home > 大人でも2センチアップは可能か? > 横綱白鵬の身長

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横綱白鵬の身長

最強の横綱白鵬ですが、現在の身長は192センチもあります!でかい!

しかし入門当初は175センチというそこそこの身長だったのです。これだけでもでかくてうらやましい。

入門は2000年。つまり15歳ということですね。15歳の時175センチだったのが、

192センチまで17センチも伸びたわけです。一般でいうと15歳は伸びが緩いはずですが、この伸び。

たくさん食べて、けいこを重ねたそうですが、ここまでの伸びは横綱白鵬に相撲をせよ!という相撲の女神がついていたというべきかと。

横綱白鵬は特別だろうけど、我々にも多少は希望持って

たくさん食べて、伸びる運動をしよう!
PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログ 身長・足の長さへ
にほんブログ村

楽天ショッピング

忍者カウンター