忍者ブログ

背が高くなる方法

25、いわゆる大人の身長を伸ばすって無理? あと2センチでいいのです。下さい。 この2センチを研究します。

Home > > [PR] Home > 身長測定 > 170センチになりたい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

170センチになりたい

女性が170センチになりたいという願望はあまりないと思います。だってガッキーは170センチほどの女性では高身長だけど、これ以上伸びてほしくないといってますし。なので男性においてね。

成人男性で170センチなりたいって普通に考えますよ。170センチ行ってないならね。特に168センチとかだと。

あと2センチで大台の170センチになるわけなので。そりゃ切実に考えるでしょう。

男性が180センチになりたいという願望より強いと思います。だって178センチの人が180になったところであまり変わらない、大きい部類になるので、

それが、168センチから170センチ。

小柄から普通身長にカテゴリは格上げされるわけで。

日本では170センチは普通という超スタンダード身長ですよ。まさに偏差値ど真ん中。もちろん真のど真ん中は171センチだけど、170あればほぼど真ん中。

でも168センチと2センチ低いだけで、小柄な方でイメージされがち。

だから168センチの人は170センチを目指すわけです。身長いくつ?って聞かれて

170センチっていう方が何だか知れんけどまんざらでもないわけで。

168センチだと微妙なんですよね。

だから頑張って伸ばせる可能性がある人はその時期が終わらないうちにとりあえずできる努力をやってみよう。

何やってもそれ以上伸びないなら、それはそれで168センチを受け入れればいい。

決して小さくない、偏差値でいうとど真ん中に近い低い方なので、日本人成人男性の多くがいる領域なのだ。

だから決して小さくもない。でも170の大台乗せたいなら

極めつけはシークレットシューズでもいいんじゃない?



これなんかいかにも感がない、さりげない。5センチ
PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログ 身長・足の長さへ
にほんブログ村

楽天ショッピング

忍者カウンター