忍者ブログ
スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背が高く見える人

背が高く見える人ってどういった要素なのでしょうか?

やはり姿勢。背が高くても猫背では台無し。

姿勢をピシっと糺して、目線を少しでも上げるように工夫しましょう。

体型で言うと細い人は背が高く見える傾向があります。しかし大柄な人は逆に割腹がいいほうがより大きく見えるでしょう。

ちなみに私の長男は178センチで90キロあります。むちゃくちゃ大きく見えます。

同じ身長のガリガリである会社の人はそんなに大きく見えないんです。

なので160センチくらいの人は痩せている方が大きく見えるでしょう。

ちなみに私は170センチ強ですが、姿勢もいいし、姿勢もよく見せるように意識しているため、実際は172センチくらいに見られます。

おしりをしっかり引いて、胸は若干鳩胸っぽくして、アゴはだらしなくしないで若干引き気味。

そうするとかっこ良く大きく見られます。

シークレットシューズを履くと、より効果大です。
PR

上嶋式伸長法レビュー

当ブログでも紹介した上嶋式伸長法。私は以前、すなわち20年以上前の上嶋式のヨガによる身長教材を持っちると当ブログ内で紹介しました。また、今現在、以前の上嶋式がパワーアップして発売されたみたいですと言う事を書きました。

その最新版、上嶋式を私もGETしてしまいました!

12800円という価格ですが、高いとは思えません。その理由は、私自身身長系の本は何冊も読みました。
ですので、私自身、身長を伸ばす理論は自分で言うのもなんですが、かなり多いです。

そんな私でも、ちょっと素晴らしいと思いました。

では上嶋式伸長法のレビューをしていきますと、

はじめは、メンタル面を徹底的に言っています。

これは、しっかりトレーニングを続けるための動機付け、早い話モチベーションアップして、継続していこうというものです。せっかく買っても続けなければまったくの無駄。そうなってほしくないという作者の心遣いでしょう。続けてほしいから一番最初にメンタルの大事を訴えているのでしょうね。

さらに、進みまして、どんなタイプが身長が伸びやすいかをといています。分かりやすく芸能人も例えで出てきます。なるほど・・・

理論もすばらしい。

最後はトレーニングです。実際にテキストには女性モデルで分かりやすく解説されています。
迷う事はないと思います。
こんな感じで見やすいです。↓
 
上嶋式伸長法
しかし、呼吸法と体の動きがしっかり出来るまで、ようは慣れるまでは難しと思います。
ですので、テキストは印刷してすぐ読めるようにした方がいいです。

実際はPDFでの電子書籍ですので、パソコンを見ながらトレーニングするのはあまり現実的じゃないです。印刷しておきましょう。 出来れば冊子版を買った方がいいです。印刷は面倒くさいです。157ページもあるし。

と、まあ、頑張ればそれなりの期待は持っていい教材でしょう。しかし、ヨガのポーズがしっかり習得できるまではちょっと辛いのは間違いないでしょう。普段固まっている体が使われるんです。それなりに痛いのは覚悟してください。

しかし楽して身長が伸びるのでしょうか?この上嶋式は楽じゃないです。頑張ればきっと嬉しい体験ができると思います。

サプリ買ったりすると最低半年、1か月1万円とかすると6万円くらいかかります。
しかし、この上嶋式はテキストですが、12800円だけです。テキスト通り実践するならきっと嬉しい体験ができることとなるので、サプリを買うんなら、こっちを買った方がいいです。

私自身実際に持っていますので、適当な記事じゃないです。157ページのテキストに内容は濃いです。

とにかく本気で、楽はしないで頑張るなら、きっと期待に応えてくれるでしょう。

>>『上嶋式3ステッププログラム』



身長アップ教材で他の物もあったのでリンクしておきます。。→身長アップ↑モデル伸長法

こちらは私は持っていませんが、比較されるといいかと思います。参考までに。

20年以上前の身長教材が・・・

なんと、どこぞのサイトで見たのだが、僕が20年ほど前に、半年ほど実践した身長体操教材がバージョン変更して売っていたのだ。

私自身、この体操で、1センチほど伸びた経験があり、 確かにゆがみなどで、多少は伸びるものだ・・・と感じた。 プラス・・・ 170センチを超えたのがなんともうれしかった。 そんな懐かしい教材があったのでちょっと触れていきたい。

あー別に売り込みなんかではないので。 

まあ気になる人はちょっと付き合って下さい。
20年ほどまえに、週刊サンデーだっだと記憶しているが、 雑誌の後ろの広告に、上嶋式伸長法というのがのっていた。

昔なんで、ネットなんかなく、ローカルに雑誌の広告。 それにハガキで応募して、 お金を振り込む。 そうすると、なかなか立派な緑色だったか、雑誌が届いた。

さらになつかしいのが、サポートがはがきベースなんです。 今はメールベースですが、昔ははがき。

肝心の雑誌の中身は、身長を伸ばす習慣、食事などのレクチャー。 肝は、 身長エクササイズ。 ヨガのポーズを朝晩とやるんです。

確か5種類?!のポーズを朝晩と2回ずつやるんですよ。 これ、本気でないと続きません!!きついです。


まず朝早起きするのですが、たった10分ですが、これまたきつい。 ポーズはさらにきつい・・・・・ 特に、あおむけになって、膝にくっつけるような感じで体を左右に曲げるポーズや、 つま先を持つポーズがきつい。 
ヨガなんで、ポーズを数秒間保つ必要があるんです。 それが大変。

結構朝は体が硬いんで、むちゃくちゃしんどいですよ。


それでもモテたい一心で、半年ほどがんばりましたよ。

よかったのが手紙ベースのサポート。 投函して1週間かかるけど返事もあり、 モチベーションを維持できました。  この手紙が無いと、正直、やる気も情熱も下降しますよ・・・・ 昔が懐かしい。 

今はそんな事までしてモテる気もしないし、身長あきらめたし。 若かったな~って感じ。

その教材の現代版バージョンが最近売り出されましたね。

著者が一緒だし、 僕が持っているのと同じ本が販売ページに載ってました。 僕は現代バージョンは持っていません。別に20年前に知ったノウハウだから。

現代バージョンだから20年前よりさらに進歩したかもしれません。

いちょうリンクしておきます。この教材です。

もう少しお付き合いください。 この方法、かなりきついです。 

まず朝ちゃんとおきる自信がある人、痛いポーズが我慢できる人。 飽きっぽくない人、半年間ほどモチベーションが続く人なら買っても損はないです。

実際に理論的にゆがみを取れば身長アップは極めて高い可能性があるからです。 そのゆがみを取るって事は結構きつい事ですよね。

考えてほしいのですが、

今まで何年もかけて蓄積されてきた悪習慣。たとえば姿勢などですが、 それなりに悪習慣の逆をやらないと好転しませんよね。


僕の勝手な想像ですが、若い人ならそれなりに短い時間でいけそうですが、

おっさんですと、半年や1年くらい継続してやる覚悟が必要でしょうね。 その覚悟ができる人ならやってみてください。

販売ページはここをクリックしてください。 僕は無責任なレビューはしたくありませんし、

あとあと反感を食らうのはイヤです。 そもそも有益なブログ経営を目指しております。

別に売り込みのためではありません。まあ仲介はしていますが。 あしからず

あと、参考までに同じような情報があったので比べてみてください。私自身内容は全く分かりません。
でも有名モデルが作った情報であり、芸能人がレビューしていますので、信用できる情報だと思います。

へんな情報を売ったらそれこそ今後の活動に支障をきたすと思いますので、頑張ればそれなりの結果が出るのではないでしょうか?

でも私の経験上、結果は低く見積もった方が無難だと思います。とはいってもそんな低い目標だと結果も低く見積もった通りに出てしまいがちです。

だから希望は高くもって実践してくれたらと思います。矛盾していると思いますが、希望は高く、です。でも結果はたとえ1センチでも良しとするべきだと思いますが・・・・

ちなみにこの情報です。

大人の身長を伸ばすサプリ?!そんなのあんのかよ!

大人の身長を伸ばすらしい・・・・だいたい骨端軟骨が閉じてるんだぞ。伸びっこないジャン!!

しかし、セールスレターは読む価値あるよ。いろいろ情報を得るのはいいんじゃない?!

いろいろ身長を伸ばす関連のサプリメントの紹介ページです。

 驚いた、普通こういった類のサプリって9980円とかするよね。1980円(税抜き)とは・・・・安いから信用できんが、高くてもね・・・・安いからなんか買ってしまうよ・・・・どうだろう。これ買って、試した人、この記事にコメントくれませんかね?

このサプリのレビューになるし。もし本当に伸びたらすごいよね。 大人の身長を伸ばす、凄いサプリって。自分も買ってみようと思う。 またアップします。なんだかボーンコアやマックスグローの販売ページが魅力的です。

よく副作用を気にされる方がいますが、薬ではないのでサプリメントのような感覚で良いと思います。 1度にたくさん飲んでも効果が無いだけであって別に悪くはならないでしょう。 しかし量は絶対守ったほうがいいと思います。 無駄に飲んでももったいないですからね。

大人の身長を伸ばす方法(骨格編)

大人の身長を伸ばすのには骨格を正常に戻すしかないようです。

僕はある本(本屋にある)身長伸ばしダイエットって言う本を買い、少し試しています。

この本の内容を実践してある親子が娘8センチ、母親3センチ伸びたって記事があります。

本当なら凄いです。 骨格のゆがみを取るだけで8センチも伸びるなんて。

まあ普通なら8センチは無理でしょう。 たまたまこの人だけでしょう。

それでも1センチとか2センチとかはいけるかもしれません。

この本はかわいいねえちゃんがモデルで体操の仕方をレクチャーしています。

1日5分で効果てきめんとあります。

この本で50才男  6ミリアップ
46才男      1ミリアップ
34才男      2ミリアップ
33才女      7ミリアップ
28才男      1センチアップ

とあります。

僕が思うに、朝と夜じゃ2センチは身長が違うので数ミリならこの範囲で、伸びたとはいえないと思います。

しかしこの本は有効なツボの押すところも書いており、なかなか良い内容です。

体に良いのは間違えありません。


1日5分「身長伸ばしダイエット」