忍者ブログ
スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

格安な身長サプリメントを探せ

下の息子が小学校へ上がったため今にうちから伸ばそうと先手必勝でサプリメントを選択。

カルシウムグミもいいのだが、以前上の息子が好んで食べなかったため、飲み込むタイプのサプリメントを探していたが、どうみてもカラダアルファだろう。

セノビックや他のドリンクタイプはおそらく自分で作って飲むとは思えない。これは確かにめんどくさいので、手軽に水で飲めるサプリメントタイプは必須だろう。
継続できないと意味が無いのでね。

そこで錠剤タイプの調査。あくまでしっかりしたコンセプトのあるメーカーであること。
誇大広告が無いこと。薬事法違反の広告を出していないこと。

これらを考えてみると。
  • カラダアルファ
  • アスデカプラス
  • 身伸革命
  • カルシウムX

あたりをまず調査。

カルシウムXは今は広告自体地味になり誇大広告でなくなった印象。以前は伸び過ぎ注意などというすごい広告だったが、マシになったため購入対象に。

身伸革命とアスデカプラスはほぼ同等。ただ、身伸革命プラスは、カラダアルファと同等となるので、多少の値段を覚悟するなら、身伸革命プラスとカラダアルファになる。

値段を出していいならカラダアルファ、身伸革命ハイグレードで決定。

値段を気にするならアスデカプラスか身伸革命。

変わり種でカルシウムX。

カルシウムX対身伸革命

カルシウムXは1ヶ月1610円、身伸革命は1ヶ月2300円前後。期待成分は

カルシウムXはカルシウム、ヒアルロン酸などの盛りだくさん成分。それに対して身伸革命は万能素材スピルリナとコラーゲン、ビタミンÇ、賦形剤のみ。

この対決は、
判定不能。カルシウムXの一番多い成分は小麦蛋白加水分解物。まあアミノ酸ですね、これ自体も成長に期待できる成分でしょう。
カルシウムXの成分
成分を引用しました
小麦蛋白加水分解物(小麦由来)、カゼイン(乳由来)、フィッシュコラーゲンペプチド、サメ軟骨エキス、豚軟骨抽出物、筋骨草、大豆胚芽抽出物、オルニチン、豚軟骨エキス、セルロース、貝殻焼成カルシウム、卵殻焼成カルシウム(卵由来)、造礁サンゴ焼成カルシウム、ショ糖エステル、微粒酸化ケイ素、グルコサミン(エビ・カニ由来)、ヒアルロン酸、L-アルギニン、ビタミンC、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンE、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB6、葉酸、ビタミンA、ビタミン
まあ安いサプリに見られる固めるだけの麦芽糖と言った成分が入っていないので、ほぼ栄養成分みたいですね。これはいいかもしれません。

それにくらべ身伸革命は

身伸革命の成分
スピルリナ、コラーゲン、ビタミンC、菜種硬化油、シェラック

凄くシンプル、アスデカプラスも同じなので割愛します。

対決は互角と考えます。その理由ですが、成分が多いから勝ちと思えるカルシウムXですが、身伸革命のスピルリナはパーフェクト素材で、アミノ酸吸収率が9割とすごいのです、吸収されるためスピルリナ原料はかなりプラス要素なのです。

身伸革命ハイグレード対カラダアルファ

両者の成分です。

カラダアルファ

スピルリナ、コラーゲン、アクアミネラル、ひじき末、ビタミンC、亜鉛酵母、ナタネ硬化油、シェラック

身伸革命ハイグレード

スピルリナ、コラーゲン、アクアミネラル、ビタミンC、ヒジキ、亜鉛パン酵母、ヒアルロン酸、シェラック

これは全く同じ。ならば値段で勝負。

カラダアルファ4600円。身伸革命ハイグレード3000円程度。

値段で言うなら身伸革命ハイグレードが勝ちだけど、カラダアルファは300粒(60g)身伸革命ハイグレードは240粒(72g)

身伸革命ハイグレードは粒が大きいので飲む数が少なくて良いのですね。

量から見ても身伸革命ハイグレードが勝ちなのかなと判定しました。

でも微妙な判定ですので何を買っても良い感じです。

今回はこのサイトを参考にしてカラダアルファ買ってみました。



確かに粒が小さいため、量が少ない云々より飲みやすさって大事なのかなと感じます。小学生の息子も問題なく飲んでいます。体が小さいから2ヶ月位持ちました。

3ヶ月分買ってみて、実際は半年持ちました。1年間8センチ伸びていました。そのうち半年がカラダアルファ飲んでいましてけど。流石に1年間は買えなかった・・・・

また数年後、今度は体も大きくなっているのでちゃんと1ヶ月で飲み切るようにしますけどね。

PR

カルシウムグミで身長は伸びるのか

カルシウムグミを2瓶飲み切りました。

さすがに20歳過ぎると伸びないですね、皆さん是非男だったら16歳位までにカルシウムグミを試して下さい。どんな身長サプリメントでも20歳過ぎると期待は薄いですね、稀に晩稲で期待できる人もいるのでしょうが、あまり一般的じゃないですよ。

当ブログではイロイロサプリメントを試しました。ちょうど子供が4人もいるため、実験というわけじゃないけど、試してもらうには絶好のロケーションですよ、我が家は。

味はヨーグルトとグレープ。味はモンドセレクションといっても特別オイシイというわけじゃないですね。ちょっと鉄の味が強いのかと思います。

飲み方でちょっと後悔が残ったのが、飲んだり飲まなかったり。飲むというより噛んで食べるのですが、毎日というわけじゃなくて、食べない日もあり毎日継続しなかったというのがちょっと後悔。

実は毎日飲んでいたら伸びていたりして・・・あくまで結果論だけど。

今はイチゴ味もあるのでそっちも試したいな!

定期コースだと6797円で2瓶ですね。初回分だけですが、2回め以降は7797円ですね。送料無料なのでお得感ありますね。

1瓶で2ヶ月分ほどなので、2瓶だと4ヶ月程。お子さんの数によりますが、1人でしたら、1回で4ヶ月持つので次回の周期は4ヶ月後という風にするとかなりお得なのかなと思います。

計算すると1ヶ月で1949円となります。(7797円割る4ヶ月)

さらになぜわたしがカルシウムグミを選んだかと言うと、
カルシウムは骨を固める材料、ゼラチンは骨の材料。亜鉛酵母は成長ホルモンに働きかける。
さらにヨーグルト味はL-ロイシン、L-イソロイシン、L-バリン、が入っているので成長ホルモンに働きかける期待度が高いということになります。

なのでヨーグルト味は外せないと思います。L-ロイシン、L-イソロイシン、L-バリン、はいちごとグレープに入っておりませんので。

L-ロイシン、L-イソロイシン、L-バリンはBCAAです。分岐鎖アミノ酸といいますが、これは成長期に欠かせないアミノ酸なんです。

なのでぜひカルシウムグミを選ぶ際はヨーグルト味をチョイスすると良いと思いますよ。





他のカルシウムグミ参考サイト

アルト~頼むよ~金ないのにさ~

部屋掃除していたらなんとアルトインナーギアが出てきた!!

背が高くなる方法

無残にほつれてしまった・・・・

これは使い始めて1週間・・・

8800円もしたのに・・・・

厳しい小遣い事情での精一杯の投資。少しでも身長を伸ばしたいって切なる思いも虚しく壊れてしまった。

僕が買った当時はお試しなんてなかった。 お試し期間がある今日は、遠慮しないで壊れたら返品しよう。 僕は泣き寝入り・・・・

僕は思う。 アフィリエイトはいいと思う。 現実に僕もしている。 しかし実際に試しもしないのに商品を紹介するのはいかがなものだろうか?

アフィリエイト(販売の仲介)するなら良いか悪いか感想を書くべき。

売ってコミッションを貰うだけを考えていてはダメでしょう。 そんな情報いらない。

しかし最近は身長なんてどうでもよくなってきた。 もうシークレットシューズなんかも履かないし、ペッたんこ靴をもっぱら履いている。 そもそも数センチなんてどうでもいい。 10センチほしい。 でも無理。 なら諦めたほうが懸命。 それより今の生活を維持する生活を楽しくするほうがよっぽどマシ。

そう考えられるようになってきた・・・・。まあ子供が大きくなることを今は願っているし、いろいろ努力させています。  最近は小学5年の次男坊の成長が凄い。 年間10センチくらい伸びている。

アルトインナーギアを買いました

2008年4月8日

皆さんはしってますよね。アルトインナーギア。 実は僕は買いました。

この商品は、装着した直後から身長がアップするといいます。

値段が8800円だったと思います。 早速装着。

どうなったか・・・・

身長計がないんで、柱に目盛りをつけ、三角定規で水平に身長を測ります。 こんな測定方法だから余り正確ではありませんが・・・・・

全く伸びていません。 こんなんで装着直後に伸びるわけ無いかって思い、会社に装着しっぱなしで行きました。

帰宅して身長測ると、5ミリ縮んでいた!!

まあ朝の身長と夜の身長は2センチは違うから仕方ないが。

結局全く伸びは無いです。 それどころか、汗でムレムレ!

かゆいし、痛いし! これで8800円は絶対高いと思いました。 俺には全く伸びなかった。
仮に1ヶ月も装着しっぱなしなら伸びるのだろうか・・・・?疑問だ。

メーカーさんに一言。 もしこのサイト見ていたら、改善してください。
素材が蒸れ過ぎです。 通気性の良いゴアテックスにしてください。8800円もするんだから安い素材はダメです。 あと強度も弱い。3日でほつれた。もっと頑丈に縫ってください。サイズもフリーだとダメですよ。サイズが合わないと当たり所が悪く、その部分がかゆいし痛い。 そこをしっかり考えてください。

お客の声を載せていますが、みんないい事ばかり載せています。僕のこの記事の様に辛口のコメント載せている人絶対いるはずですよ。 それを無視して、いいところばかり載せて。 逆に怪しまれます。 

僕自身、この矯正するアルトインナーギアで、身長が伸びるかはわかりません。
ちなみに僕は1週間ほど仕事にしていきました。 1日8時間から10時間。
結果、身長伸びゼロ。 残ったのは体が蒸れて出来たただれのみ・・・・・。

これは僕の見解です。 他の人は分りません。 あくまで辛口の意見です。これを参考にメーカーさんであるネストさん。 改良してくださいね。

2008年11月4日

最近ネストさんのホームページ行って、アルトインナーギアの販売ページがあったが、1週間お試しがあるそうです。 僕には効果が無かったが、他の人は効果があるのかもしれない。 だってお試しがあるって事は自信の表れだから。

気になる人はお試し期間を使って試してみましょう。お客様の声のごとくこんなに感謝の声がいっぱいあるのなら僕以外の人のほとんどが効果があるかもしれないよ!

マジで真剣に装着してみて1週間全く効き目がないなら試したけどいらないってキャンセルすればいい。

なんでもそうだが、試すのは良いことだ。試しもしないのは机上の空論。やってだめなら諦めが付く。

ましてお試し期間がある。 ネストさんがお試し期間まで付けているんだから気になる人やってみよう。
そのかわり、真面目に装着して効き目ナシならお試し期間だからキャンセルしよう。 効き目ないのにキャンセルしないのは勿体無い。 悪いなんて思わないでいい。 8800円の高い買い物だから。
変なお人好しは良くないです。

本気で身長を少しでもアップしたい、それならこの方法のほうがいいです。

そもそも着けるだけ!!なんて楽チンな方法で身長を伸ばそうなんて考えが甘いような気がします。

僕は1センチ伸びましたよ、20歳で。 相当苦労しましたよ。着けるだけで身長が5センチアップするなら、 僕のやった苦労した方法なら10センチ伸びる!!冗談ですが・・・

それほど身長アップは厳しと思いますよ。

トールマンを使っています(身長を伸ばす 器具)



しかしトールマンは収納が・・・・・じゃまです。 こんな感じでしかコンパクトにならない。 家が大きいなら良いけど・・・・
身長を伸ばす 器具をお求めなら是非収納も考えましょう。