忍者ブログ

背が高くなる方法

25、いわゆる大人の身長を伸ばすって無理? あと2センチでいいのです。下さい。 この2センチを研究します。

Home > > [PR] Home > 大人でも2センチアップは可能か? > 大人の身長を伸ばすサプリ?!そんなのあんのかよ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人の身長を伸ばすサプリ?!そんなのあんのかよ!

大人の身長を伸ばすらしい・・・・だいたい骨端軟骨が閉じてるんだぞ。伸びっこないジャン!!

しかし、セールスレターは読む価値あるよ。いろいろ情報を得るのはいいんじゃない?!

いろいろ身長を伸ばす関連のサプリメントの紹介ページです。

 驚いた、普通こういった類のサプリって9980円とかするよね。1980円(税抜き)とは・・・・安いから信用できんが、高くてもね・・・・安いからなんか買ってしまうよ・・・・どうだろう。これ買って、試した人、この記事にコメントくれませんかね?

このサプリのレビューになるし。もし本当に伸びたらすごいよね。 大人の身長を伸ばす、凄いサプリって。自分も買ってみようと思う。 またアップします。なんだかボーンコアやマックスグローの販売ページが魅力的です。

よく副作用を気にされる方がいますが、薬ではないのでサプリメントのような感覚で良いと思います。 1度にたくさん飲んでも効果が無いだけであって別に悪くはならないでしょう。 しかし量は絶対守ったほうがいいと思います。 無駄に飲んでももったいないですからね。
PR
Responses21 Responses
1.無題 まなみさん (2008/03/17 22:51) [Edit]

こんばんわ
訪問&コメントありがとうございます。
悩み系の商材。。
すごくいいですよね!
コメントが公開されてしまうので
ここでは詳しく書けないですけど^^;

2.インクリーザー 蓮さん (2008/10/25 23:57) [Edit]

インクリーザー、買いましたよ!

今日から飲むでみるよ。
俺は色々な身長法を試したが無理だった。

もう、俺も28歳だぜ。この年齢で伸びたら、嬉しいが、骨端軟骨は一度、閉じたら開くのか?

無理だろ…?でも、試しにインクリーザーは飲んでみるよ。半信半疑だが…。

宝くじを買う様なもんだぜ!

インクリーザーに俺の人生を賭けてやる!

3.無題 管理人さん (2008/10/26 16:06) [Edit]

書きこみありがとう!!買いましたか!試すのも良いですよね!!またレビューくださいね!

4.インクリーザー! 嶺さん (2008/11/30 23:25) [Edit]

僕は、28歳ですが、身長に悩んでます。

インクリーザーは、最後の掛けとして買って飲み始めて約、1ヶ月です

飲み始めた次の日に膝に成長痛が来ましたね

膝がポキポキと音を立てました。

でも、ナカナカ、背は伸びない

本当にインクリーザーは伸びるのか?心配ですよ

5.無題 管理人さん (2008/12/02 00:22) [Edit]

マジっすか!!成長痛が来た?!楽しみですね・・・また訪問して報告お願いしますね!!

6.やはり… 嶺さん (2008/12/29 23:40) [Edit]

インクリーザーは、2ヶ月で六箱、開けましたが、身長は伸びなかったですねちくしょ~

ボーンコアというサプリに変えましたよ

ボーンコアなら期待大かもですよ

一度、試してみます

7.嶺さんコメントありがとうございます 管理人さん (2008/12/29 23:57) [Edit]

こんばんは。インクリ6箱ですか・・・確かに28歳ですから実感するほどは厳しいと思います。1センチでものびれば儲けものですね。 ボーンコアですか、期待して試してください。 期待せずに試してもダメですからね! また報告くださいね。

8.サプリ… 嶺さん (2009/01/01 16:56) [Edit]

昨日から、ボーンコアを飲み始めました

インクリーザーとボーンコアとを混ぜて飲むと、逆に胃を痛めてしまった…

ヴァリオスというサプリは、30という年代でも、12cm位、伸びているらしいので、ボーンコアが無理なら、ヴァリオスを試してみますよ

伸びたら、報告します多分、無理だろうが、少しはサプリ代金を取り戻したいっすね~

男はやはり、長身がモテますからね~

9.嶺さんありがとうございます 管理人さん (2009/01/01 19:52) [Edit]

元旦早々ご連絡ありがとうございます。でも長身でなくても性格の問題がモテる要素としては大事ですのであんまりあせらないでください。確かにサプリ代金を取り戻したいの気持ちはわかりますが、僕はシークレットシューズをはいてます。 確実だし、即効だし・・・・

僕なんか38歳だからもうあきらめました・・・・・・でもそれではダメですね・・・・あきらめは希望を断つ事になるから・・・・あきらめずにいきましょう。 でも胃を痛めたのはちょっと・・・控えめにお願いします!!

10.質問なんですが あいさん (2009/01/19 22:08) [Edit]


インクリーザーとかボーンコア飲んで
副作用とかありましたか?

11.No title 管理人さん (2009/01/20 00:17) [Edit]

あいさんへ

別に薬ではないので副作用とかは無いです。 ただ量は守ってくださいね。 

このサプリは成長に必要な栄養素が詰まっているので、薬の成分はありません。 それに薬として売っているのではありませんからご心配は無用です。 もしあいさんがまだ若い年齢でしたら試してみてはいかがでしょうか?

12.長身サプリ 伊藤智也さん (2009/01/23 03:46) [Edit]

身長を薬で伸ばすことは確実に不可能です。
普段から背筋を伸ばして歩くことやユウ酸素運動をするよう心がけて生活してみましょう。
水泳や就寝前、起床後の背伸びなども友好的です。

13.インクリーザー chocoさん (2009/01/24 00:35) [Edit]

以前、約2箱程飲んでいて1センチ伸びました◎
特に成長痛なども感じませんでしたし、半信半疑だったのでびっくりしました!

その後、周りに反対され(怪しい薬だと思われ…)飲まなくなりましたが…まだ20代前半と言う年齢もあるかもしれませんが、全く伸びない事も無いと思います◎

14.無題 挑戦者さん (2009/07/12 09:40) [Edit]

ボーンコア7月31日に届くんで8月1日から挑戦です。。。

15.無題 佐々野さん (2009/12/29 19:52) [Edit]

ぼくは、ボーンコアを試したけれど伸びなかった。しかも3年も。毎日毎日飲みつずけた。でも0.00000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000001ミリも伸びなかった。              :ゆるさない: 「うったえてやる」

16.無題 岸田さん (2009/12/29 20:05) [Edit]

 ボーンコアだけは、やめといたほうがいいですよ。あの会社はサギですよ。        「今からボーンコアを買う皆さ絶対におススメしません。というよりも、;期待しないでください。」                ビーチャージあれも立派なサギです。   

17.無題 バスケ男さん (2009/12/29 20:21) [Edit]

ボーンコアは身長が低くなるサプリです。    ボーンコアなんか置いといて                              注目はセノビック        これでぼくは、中学2年165センチという低身長から、185センチという世界1の身長を手に入れたのです。

18.佐々野さん 管理人さん (2009/12/29 23:00) [Edit]

3年も続けたんですか?!よくお金ありましたね・・・レビューありがとうございます。 
購入を考えている方へ参考になると思いますよ。
やっぱり誇大広告ですかね? メーカーさんに文句いうのもいいですよね。

19.バスケ男さん バスケ少年さん (2010/12/29 17:32) [Edit]

僕は、今中学3年生で、インクリーザーを飲み始めてから約1週間ですが伸びる気配がありません。
インクリーザーを飲みきったらセノビックを飲んでみようと思います。
どのくらい飲み続ければ良いんですか?

20.バスケ男さん 管理人さん (2010/12/30 00:34) [Edit]

コメントありがとうござます。
今身長どれくらいですか?バスケやってるからもし170以上あるならね・・気にしないでいいけど・・・
インクリーザー1週間ですか・・・基本的にこういうものは3か月とか半年は継続しないと結果が分かりにくいんです。中3だとお金は親御さんが工面するわけで・・・あんまり言えませんが。

まあ本音は3か月以上続けることでしょうね。
まあインクリーザーもセノビックも他より安いんで続けやすいのも事実です。

うちの長男は178センチまで伸びたからもう飲んでいません。 もうこれ以上いらないらしいです。

確かに成長が落ち着いてきて、セノビックやインクリーザーを継続していたら半年くらいで2センチくらい伸びていたんで。

しつこいようですが、サプリのおかげか、自然に伸びたのかは全く判断できません。

その事は承知おきくださいね。

まだ中3、伸びるともいえるけど、止まる年齢とも言えます、正直なところ。
でも今まで伸びてきて、いきなり伸びが鈍ってきたならそろそろ止まりそうですね。

だったら親御さんが良いなら、セノビックを半年でも続けてみてはいかがでしょうか?

あくまで参考意見ですよ!

21.無題 モデル希望さん (2012/01/26 16:57) [Edit]

エクスターナルパニックSOSを購入しました。
ひじや膝や脛の骨が痛くて、飲み始めて一週間で骨が激痛で、成長痛かなとワクワクしましたが三週間たった今も身長は伸びて無いです。

誰か同じサプリメントを試された方いますか?

  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログ 身長・足の長さへ
にほんブログ村

楽天ショッピング

忍者カウンター