忍者ブログ

背が高くなる方法

25、いわゆる大人の身長を伸ばすって無理? あと2センチでいいのです。下さい。 この2センチを研究します。

Home > > [PR] Home > 身長なんか関係ないよ!! > すげえ美人の彼女?奥さん?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すげえ美人の彼女?奥さん?

この間忘年会で電車に乗ったのだが、 うわあ、アイドル級のいい女!!がいて、隣に少々小柄の男、20代かな? が、その女性と手を繋いでいた・・・・・。

多分身長は162センチくらいかな・・・・・でもでも・・・・

そんなの関係ねえ!!こんないい女性と付き合えるなんて!!身長なんかはモテる要素でいうと数パーセントだ! 性格等が一番モテる要素が高いぞ!!

身長が低いと嘆いている人! そうですよ。 でも本当に高くなりたいならがんばろう。

20才まではいくらでも伸びる可能性はあるさ。 成長期過ぎても2センチは行くんじゃない!!?

それでもダメなら自分を磨くのみ!! まあ僕なんか170センチあるから、本当に低くて悩んでいる人に怒られるかも・・・・・。そうだよね、本当に低くて悩んでいる人からすれば170センチは夢の身長かもしれないのに・・・・・。

でも仕方ないです。 どんなに頑張っても限界はある。 その時は本当に開き直るしかない。 説得力無いかもしれないが・・・・・。悩むだけムダとは声を大にしていいたい。

大人で、身長を伸ばす事を考えるのもいいけど、身長以外でもかっこよくないたいね。
PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログ 身長・足の長さへ
にほんブログ村

楽天ショッピング

忍者カウンター