忍者ブログ
スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人の身長を伸ばす方法(骨格編)

大人の身長を伸ばすのには骨格を正常に戻すしかないようです。

僕はある本(本屋にある)身長伸ばしダイエットって言う本を買い、少し試しています。

この本の内容を実践してある親子が娘8センチ、母親3センチ伸びたって記事があります。

本当なら凄いです。 骨格のゆがみを取るだけで8センチも伸びるなんて。

まあ普通なら8センチは無理でしょう。 たまたまこの人だけでしょう。

それでも1センチとか2センチとかはいけるかもしれません。

この本はかわいいねえちゃんがモデルで体操の仕方をレクチャーしています。

1日5分で効果てきめんとあります。

この本で50才男  6ミリアップ
46才男      1ミリアップ
34才男      2ミリアップ
33才女      7ミリアップ
28才男      1センチアップ

とあります。

僕が思うに、朝と夜じゃ2センチは身長が違うので数ミリならこの範囲で、伸びたとはいえないと思います。

しかしこの本は有効なツボの押すところも書いており、なかなか良い内容です。

体に良いのは間違えありません。


1日5分「身長伸ばしダイエット」
PR

大人の身長を伸ばすのは不可能か

子供の身長は自然にアップします。 でも結果的に余り大きくない、

その子供が大人になったとき、もっと身長ほしい。なんていいだしたら

ちょっとかわいそうかな・・・・・。

でも成人を過ぎたら伸びる可能性は低い・・・

本当ですか・・・・絶対伸びません?  いやいや多少は可能ですよ。

大人の身長は伸びないというのは、骨は伸びない(可能性は0ではない)

ということで、矯正して伸ばすのがメインになります。

矯正方法はいろいろあります。 

後日記載します。