忍者ブログ
スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

睡眠の大事

まだ20歳行っていない?!でしたら可能性がゼロではないですよ。身長アップの。

僕自身21歳まで伸びていましたから。ちなみに20歳の検診で169.8センチだったのですが、
今現在44歳にも関わらず171前後キープしています。

検診の時間帯で増減ありますが、170切ったことは無いです。なので公称171センチです。

170超えたのが確か23歳くらいかな、結婚当時の検診でいきなり171.8記録しました。

とにかく寝ました。結婚して当然夫婦生活毎日!クタクタなんでよく眠るんですよ。

日曜日で休みの日は妻と日中から寝ていましたし・・・

とにかく眠ることです。
最近は眠る質もこだわると良いと言われております。長い時間寝る、ダラダラ寝るというのではなく、しっかり質の良い睡眠を取る、さらに時間帯にもこだわることが可能性を引き出すカギです。

成長ホルモンが身長を伸ばすために必要ですが、そのホルモンは深夜帯に分泌されるので、大体夜11時から朝方までは熟睡出来るように調整して眠って下さい。

オススメ方法、これは科学的根拠ありです。

11時に寝るのだったら、10半には入浴を済ませ、テレビやパソコン、スマホは使用禁止。脳を休ませモードに誘引するためです。食事は11時マイナス2時間には済ませること。だから9時以降食べないように。

胃に食べ物があると消化にエネルギー使うため、脳が眠っていても実は基礎代謝でガンガン体が動いているのと同じ担っています。休んでいて実は休まっていないということなのです。

だから睡眠に付く前には胃袋を空状態にして下さい。

これであなたの睡眠は熟睡モードへ・・・

おやすみなさい。
PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass: