忍者ブログ
スポンサードリンク

カルシウムグミで身長は伸びるのか

カルシウムグミを2瓶飲み切りました。

さすがに20歳過ぎると伸びないですね、皆さん是非男だったら16歳位までにカルシウムグミを試して下さい。どんな身長サプリメントでも20歳過ぎると期待は薄いですね、稀に晩稲で期待できる人もいるのでしょうが、あまり一般的じゃないですよ。

当ブログではイロイロサプリメントを試しました。ちょうど子供が4人もいるため、実験というわけじゃないけど、試してもらうには絶好のロケーションですよ、我が家は。

味はヨーグルトとグレープ。味はモンドセレクションといっても特別オイシイというわけじゃないですね。ちょっと鉄の味が強いのかと思います。

飲み方でちょっと後悔が残ったのが、飲んだり飲まなかったり。飲むというより噛んで食べるのですが、毎日というわけじゃなくて、食べない日もあり毎日継続しなかったというのがちょっと後悔。

実は毎日飲んでいたら伸びていたりして・・・あくまで結果論だけど。

今はイチゴ味もあるのでそっちも試したいな!

定期コースだと6797円で2瓶ですね。初回分だけですが、2回め以降は7797円ですね。送料無料なのでお得感ありますね。

1瓶で2ヶ月分ほどなので、2瓶だと4ヶ月程。お子さんの数によりますが、1人でしたら、1回で4ヶ月持つので次回の周期は4ヶ月後という風にするとかなりお得なのかなと思います。

計算すると1ヶ月で1949円となります。(7797円割る4ヶ月)

さらになぜわたしがカルシウムグミを選んだかと言うと、
カルシウムは骨を固める材料、ゼラチンは骨の材料。亜鉛酵母は成長ホルモンに働きかける。
さらにヨーグルト味はL-ロイシン、L-イソロイシン、L-バリン、が入っているので成長ホルモンに働きかける期待度が高いということになります。

なのでヨーグルト味は外せないと思います。L-ロイシン、L-イソロイシン、L-バリン、はいちごとグレープに入っておりませんので。

L-ロイシン、L-イソロイシン、L-バリンはBCAAです。分岐鎖アミノ酸といいますが、これは成長期に欠かせないアミノ酸なんです。

なのでぜひカルシウムグミを選ぶ際はヨーグルト味をチョイスすると良いと思いますよ。





他のカルシウムグミ参考サイト

PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass: