忍者ブログ

背が高くなる方法

25、いわゆる大人の身長を伸ばすって無理? あと2センチでいいのです。下さい。 この2センチを研究します。

Home > > [PR] Home > 身長なんか関係ないよ!! > 会社にいる同僚

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社にいる同僚

会社にいる同僚なんだけど、恐らく身長159センチくらいかな・・・
俺より会社に来たのが後なんだけど、無茶苦茶堂々としている。みんな一目置いている。ちょっとこわい感じ。

顔自体それなりにいい顔で特別イカツイわけじゃないんだけど、性格が強いというか、悪く言うととっつきにくいやつ。

でも会社内では堂々とふてぶてしく仕事をしている。まったくなめられていない。むしろ恐れられている。彼より年上の上司だって手をこまねいているほど。その上司は俺の天敵とも言える人物で何度も俺と言い合いをしているという曰く付きの上司。俺は正直嫌い。

その上司いわく、『彼はとっつきにくい。若いし、まだ歴も浅いのにあの態度は何なんだ』
と言わしめる程の人物。

男としてなめられない、一目置かれる存在はある意味羨ましい。低身長でもこういった立場。

この彼が身長が平均だったらもっと威圧感いっぱいだったんだろうね。

結論は、身長ではなくマインド、性格でいくらでも堂々と活きていられるものだね。
PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログ 身長・足の長さへ
にほんブログ村

楽天ショッピング

忍者カウンター