忍者ブログ

背が高くなる方法

25、いわゆる大人の身長を伸ばすって無理? あと2センチでいいのです。下さい。 この2センチを研究します。

Home > > [PR] Home > 身長アップを試したレビュー > トールマンで身長を伸ばす?!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トールマンで身長を伸ばす?!

自分はおととしにトールマンを購入、何故これを購入したのか?

自分の先輩が26歳の時に背を伸ばしたいと思い、毎日ぶら下がっていたらしい。

すると2センチほど伸びたらしいのだ。 自分よりもともと2センチくらい高かったのだが

そういえばさらに自分より差が開いている。 結果自分より4センチは差がでてしまった。

それが本当なら引っ張れば身長を伸ばすことが出来るのでは?

との思いで購入したのだ。 

トールマンで身長を伸ばす事を実践して1年・・・・・・。

全然伸びてませんでした。 残念・・・・・・・・・。

でもこれ、腰痛もちの自分には良いものですよ。 腰を圧迫から開放するみたい。

気持ち良い。  あとこのトールマンは体重が自然に移動するので、腰に過度な
負担はかからないため、体に優しい。 ひょっとしたらわきの下から固定するこのタイプのほうが身長を伸ばすのに有効なのでは? と思うんですが、どうだろう。

値段もトールマンより安いし。 でも収納できなさそう。じゃまそう。

背筋けん引機    「のびのび君」【サーペンズ】背筋けん引機 「のびのび君」
24,980円

腰痛にお悩みの方にオススメ! 身長も伸びるかも!?
Ads by 電脳卸


トールマンはしまう時わざわざ分解しなきゃならない。 面倒くさい。 

毎日使用したいなら出しっぱなしにするしかない。 脚部分、背中、伸ばす部分の3セット。簡単だが、面倒くさい。 場所がある人しかオススメしない。

おそらく成長期の人はこれで相当伸びる気がする。 成長期を過ぎたら全く身長は伸びないでしょう。 自分の経験から。 子供に試してみようと思いますが。

牽引機 のび~るけん引機(腰痛緩和)楽天動画ショッピング売上連続1位更新中!【健康と生活応援/フェニックス】牽引機 のび~るけん引機(腰痛緩和)楽天動画ショッピング売上連続1位更新中!
28,500円

つら~い腰痛、病院へ通ってけん引もつらいです!自宅でラクラク手軽にけん引!
成長期のお子さんの身長も伸びる!? お姉さんのO脚もなおしちゃおう!
Ads by 電脳卸


この商品は立てて収納できるので邪魔じゃないかも。 立てるということは威圧感ありそう。

            トールマンで身長を伸ばす?!
PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログ 身長・足の長さへ
にほんブログ村

楽天ショッピング

忍者カウンター