忍者ブログ
スポンサードリンク

上嶋式中断・・・

上嶋式3ステッププログラムのくわしいレビューへジャンプ

今年の9月からはじめた、上嶋式。

実はめっきりサボリ気味・・・・

本気で、本気で・・・マジで身長で悩んでいないとこういう面倒くさいことって続かないんです。
私だけじゃないかな、気持分かる人多いかな・・・

じっくり上嶋式伸長法をやってくると、だいたい朝晩各々20分ほどかかってしまいます。

1日トータル30分以上ですね。

時間的には問題ないんです。だって、1日にダラダラする時間って1時間くらいあるので・・・
この部分は個人差ありだと思いますが。

やはり面倒くさい事が続けられない原因。

私が一番頭に来るのは、
上嶋式3ステッププログラムで検索すると、

同じようなブログがヒットするんです。実際に買っていない人が、

レビューなどのタイトルで記事を書いている。

その内容たるや、1日ラクで、とか、

とにかく知ってもいないことなのに、無責任な適当記事を書いている。

教材の内容を知らないくせに、レビューなどという言葉を使うなと思う。
まったく無責任な奴が多い。

私は実際に持っているので、ウソは付きません。

上嶋式は根性が必要だと個人的には思っています。

だから私が本気なら、半年とか続けられるのですが・・・

だから伸びた伸びないは不明です。

なので、多少つらくても、時間を作って、

頑張れる人なら買ってみて、ご自身で体験してみてください。

教材の内容は素晴らしいですし、
ヨガの指導者である上嶋氏は皇室にヨガの指導をしているという沖氏の弟子なんで、
安心感ありますし。

結局内容のレビューは持っているので記事内でお知らせできますが、
実際にどうなったかの結果は、私の根性不足でシェアが不十分でした。

何卒ご了承ください。
PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass: