忍者ブログ
スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上嶋式伸長法レビュー

当ブログでも紹介した上嶋式伸長法。私は以前、すなわち20年以上前の上嶋式のヨガによる身長教材を持っちると当ブログ内で紹介しました。また、今現在、以前の上嶋式がパワーアップして発売されたみたいですと言う事を書きました。

その最新版、上嶋式を私もGETしてしまいました!

12800円という価格ですが、高いとは思えません。その理由は、私自身身長系の本は何冊も読みました。
ですので、私自身、身長を伸ばす理論は自分で言うのもなんですが、かなり多いです。

そんな私でも、ちょっと素晴らしいと思いました。

では上嶋式伸長法のレビューをしていきますと、

はじめは、メンタル面を徹底的に言っています。

これは、しっかりトレーニングを続けるための動機付け、早い話モチベーションアップして、継続していこうというものです。せっかく買っても続けなければまったくの無駄。そうなってほしくないという作者の心遣いでしょう。続けてほしいから一番最初にメンタルの大事を訴えているのでしょうね。

さらに、進みまして、どんなタイプが身長が伸びやすいかをといています。分かりやすく芸能人も例えで出てきます。なるほど・・・

理論もすばらしい。

最後はトレーニングです。実際にテキストには女性モデルで分かりやすく解説されています。
迷う事はないと思います。
こんな感じで見やすいです。↓
 
上嶋式伸長法
しかし、呼吸法と体の動きがしっかり出来るまで、ようは慣れるまでは難しと思います。
ですので、テキストは印刷してすぐ読めるようにした方がいいです。

実際はPDFでの電子書籍ですので、パソコンを見ながらトレーニングするのはあまり現実的じゃないです。印刷しておきましょう。 出来れば冊子版を買った方がいいです。印刷は面倒くさいです。157ページもあるし。

と、まあ、頑張ればそれなりの期待は持っていい教材でしょう。しかし、ヨガのポーズがしっかり習得できるまではちょっと辛いのは間違いないでしょう。普段固まっている体が使われるんです。それなりに痛いのは覚悟してください。

しかし楽して身長が伸びるのでしょうか?この上嶋式は楽じゃないです。頑張ればきっと嬉しい体験ができると思います。

サプリ買ったりすると最低半年、1か月1万円とかすると6万円くらいかかります。
しかし、この上嶋式はテキストですが、12800円だけです。テキスト通り実践するならきっと嬉しい体験ができることとなるので、サプリを買うんなら、こっちを買った方がいいです。

私自身実際に持っていますので、適当な記事じゃないです。157ページのテキストに内容は濃いです。

とにかく本気で、楽はしないで頑張るなら、きっと期待に応えてくれるでしょう。

>>『上嶋式3ステッププログラム』



身長アップ教材で他の物もあったのでリンクしておきます。。→身長アップ↑モデル伸長法

こちらは私は持っていませんが、比較されるといいかと思います。参考までに。
PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

トラックバック
この記事にトラックバックする