忍者ブログ

背が高くなる方法

25、いわゆる大人の身長を伸ばすって無理? あと2センチでいいのです。下さい。 この2センチを研究します。

Home > > [PR] Home > 上嶋式3ステッププログラム実行中カテゴリ > 結構痛い・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構痛い・・・

上嶋式実践して10日が過ぎた。
朝晩しっかりやっている、昨日の夜以外は・・・

準備編の2ポーズ目で横にそらすヨガポーズがあるんですが、
ちょっと気張り過ぎて、終わった直後に、

寝違えた痛みと同じ痛みが発生!!

首が後ろ向かない・・・

あと、以前も何回か準備編をやっていたんで、そろそろ実践編へ移行しようと思って、
数ポーズを準備編から実践編へと変えた。

とりあえず出来るのが、はじめの2ポーズと最後のポーズ。

真ん中の2ポーズは無理!!

もっと準備編で基礎を付けないとできない。そもそも1週間じゃ基礎体力つかんだろうな~。

では実践開始から10日目の身長を測ったところ、

170.2センチ

縮まったじゃん!!


とは言っても、3ミリは誤差範囲。おそらく僕の一番低い身長なんだろう。
やはり朝起きたばかりに測ったほうがいいのだろうか・・・・

でも睡眠時間によっても身長がバラつきそう。

結論は上嶋式3ステッププログラム実践10日目での効果はナシ

おそらく準備編はもちろん、実践編、上級編までポーズ出来るようになる頃に結果が出るんじゃないかな。

ようやく実践編をすこしずつやり始めたばかり、続けて10日だから、これでダメなんて思わないよ。

とにかく上級編のすべてのポーズが出来るようになるまで続けます。いや、できても数ヶ月続けて、

本物の上嶋式3ステッププログラムのレビューを書きます。

本当に実践してレビューしているブログが全く無い中、僕はオリジナルレビューを書いて行きます。
お楽しみ。









PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログ 身長・足の長さへ
にほんブログ村

楽天ショッピング

忍者カウンター