忍者ブログ
スポンサードリンク

結構痛い・・・

上嶋式実践して10日が過ぎた。
朝晩しっかりやっている、昨日の夜以外は・・・

準備編の2ポーズ目で横にそらすヨガポーズがあるんですが、
ちょっと気張り過ぎて、終わった直後に、

寝違えた痛みと同じ痛みが発生!!

首が後ろ向かない・・・

あと、以前も何回か準備編をやっていたんで、そろそろ実践編へ移行しようと思って、
数ポーズを準備編から実践編へと変えた。

とりあえず出来るのが、はじめの2ポーズと最後のポーズ。

真ん中の2ポーズは無理!!

もっと準備編で基礎を付けないとできない。そもそも1週間じゃ基礎体力つかんだろうな~。

では実践開始から10日目の身長を測ったところ、

170.2センチ

縮まったじゃん!!


とは言っても、3ミリは誤差範囲。おそらく僕の一番低い身長なんだろう。
やはり朝起きたばかりに測ったほうがいいのだろうか・・・・

でも睡眠時間によっても身長がバラつきそう。

結論は上嶋式3ステッププログラム実践10日目での効果はナシ

おそらく準備編はもちろん、実践編、上級編までポーズ出来るようになる頃に結果が出るんじゃないかな。

ようやく実践編をすこしずつやり始めたばかり、続けて10日だから、これでダメなんて思わないよ。

とにかく上級編のすべてのポーズが出来るようになるまで続けます。いや、できても数ヶ月続けて、

本物の上嶋式3ステッププログラムのレビューを書きます。

本当に実践してレビューしているブログが全く無い中、僕はオリジナルレビューを書いて行きます。
お楽しみ。









PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

トラックバック
この記事にトラックバックする