忍者ブログ
スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20年以上前の身長教材が・・・

なんと、どこぞのサイトで見たのだが、僕が20年ほど前に、半年ほど実践した身長体操教材がバージョン変更して売っていたのだ。

私自身、この体操で、1センチほど伸びた経験があり、 確かにゆがみなどで、多少は伸びるものだ・・・と感じた。 プラス・・・ 170センチを超えたのがなんともうれしかった。 そんな懐かしい教材があったのでちょっと触れていきたい。

あー別に売り込みなんかではないので。 

まあ気になる人はちょっと付き合って下さい。
20年ほどまえに、週刊サンデーだっだと記憶しているが、 雑誌の後ろの広告に、上嶋式伸長法というのがのっていた。

昔なんで、ネットなんかなく、ローカルに雑誌の広告。 それにハガキで応募して、 お金を振り込む。 そうすると、なかなか立派な緑色だったか、雑誌が届いた。

さらになつかしいのが、サポートがはがきベースなんです。 今はメールベースですが、昔ははがき。

肝心の雑誌の中身は、身長を伸ばす習慣、食事などのレクチャー。 肝は、 身長エクササイズ。 ヨガのポーズを朝晩とやるんです。

確か5種類?!のポーズを朝晩と2回ずつやるんですよ。 これ、本気でないと続きません!!きついです。


まず朝早起きするのですが、たった10分ですが、これまたきつい。 ポーズはさらにきつい・・・・・ 特に、あおむけになって、膝にくっつけるような感じで体を左右に曲げるポーズや、 つま先を持つポーズがきつい。 
ヨガなんで、ポーズを数秒間保つ必要があるんです。 それが大変。

結構朝は体が硬いんで、むちゃくちゃしんどいですよ。


それでもモテたい一心で、半年ほどがんばりましたよ。

よかったのが手紙ベースのサポート。 投函して1週間かかるけど返事もあり、 モチベーションを維持できました。  この手紙が無いと、正直、やる気も情熱も下降しますよ・・・・ 昔が懐かしい。 

今はそんな事までしてモテる気もしないし、身長あきらめたし。 若かったな~って感じ。

その教材の現代版バージョンが最近売り出されましたね。

著者が一緒だし、 僕が持っているのと同じ本が販売ページに載ってました。 僕は現代バージョンは持っていません。別に20年前に知ったノウハウだから。

現代バージョンだから20年前よりさらに進歩したかもしれません。

いちょうリンクしておきます。この教材です。

もう少しお付き合いください。 この方法、かなりきついです。 

まず朝ちゃんとおきる自信がある人、痛いポーズが我慢できる人。 飽きっぽくない人、半年間ほどモチベーションが続く人なら買っても損はないです。

実際に理論的にゆがみを取れば身長アップは極めて高い可能性があるからです。 そのゆがみを取るって事は結構きつい事ですよね。

考えてほしいのですが、

今まで何年もかけて蓄積されてきた悪習慣。たとえば姿勢などですが、 それなりに悪習慣の逆をやらないと好転しませんよね。


僕の勝手な想像ですが、若い人ならそれなりに短い時間でいけそうですが、

おっさんですと、半年や1年くらい継続してやる覚悟が必要でしょうね。 その覚悟ができる人ならやってみてください。

販売ページはここをクリックしてください。 僕は無責任なレビューはしたくありませんし、

あとあと反感を食らうのはイヤです。 そもそも有益なブログ経営を目指しております。

別に売り込みのためではありません。まあ仲介はしていますが。 あしからず

あと、参考までに同じような情報があったので比べてみてください。私自身内容は全く分かりません。
でも有名モデルが作った情報であり、芸能人がレビューしていますので、信用できる情報だと思います。

へんな情報を売ったらそれこそ今後の活動に支障をきたすと思いますので、頑張ればそれなりの結果が出るのではないでしょうか?

でも私の経験上、結果は低く見積もった方が無難だと思います。とはいってもそんな低い目標だと結果も低く見積もった通りに出てしまいがちです。

だから希望は高くもって実践してくれたらと思います。矛盾していると思いますが、希望は高く、です。でも結果はたとえ1センチでも良しとするべきだと思いますが・・・・

ちなみにこの情報です。
PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

トラックバック
この記事にトラックバックする