忍者ブログ

背が高くなる方法

25、いわゆる大人の身長を伸ばすって無理? あと2センチでいいのです。下さい。 この2センチを研究します。

Home > > [PR] Home > 成長期の人身長を伸ばすアドバイス > カルシウムと身長

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カルシウムと身長

まだ成長期の可能性がある若年層なら、身長サプリでもある、
カルシウム剤を思い出すと思います。

身長が伸びるかもしれない、だからカルシウムだ!!
このようなノリで、牛乳を普段よりガブガブ飲んだり、
魚の骨までたっぷり食ったり・・・・


あながち間違いとも言えませんが、あんまり成功するとも思えないのです。
最近しきりに身長サプリで、

ボーンヘップ、アルギニン、成長ホルモン・・・このような言葉を耳にします。

理屈をしっかり読んだんですよね。 なるほどと言う理論もたくさんあります。まあ、専門家じゃないんで、なんでも納得しちゃうんですが・・・

いわく、

カルシウムは骨を硬くするのであって、伸ばす要素ではない、身長を伸ばすための栄養は、むしろ、コラーゲンなどのタンパク質であると。

また、骨の成長を促すのは成長ホルモン。 その成長ホルモンをたくさん分泌させるのが、アルギニンであると。

なるほど、骨そのものを伸ばす栄養より、その栄養を使うための成長ホルモンに着目したわけだ。
また、ボーンヘップは、卵がなんでひよこになるのか?!に着目。 そのカギが卵黄ペプチドであると。
卵黄ペプチドはボーンヘップというらしい。 ロート製薬のセノビックに配合している。

そういう理屈なので、
身長サプリをお探しなら、カルシウム剤より、そのあたりを研究してるサプリなど試してみてもいいだろう。 しかし確実ではない。 その可能性はあるということにし、言及はさける・・・
PR
Responses4 Responses
1.無題 curoco_bananaさん (2011/01/29 11:56) [Edit]

管理人様、はじめまして、curoco_bananaと申します。
「tadamihitosuji」で検索したら
このブログにたどり着きました。

http://背伸びる方法.奥会津.com/
↑のサイトの管理人様でいらっしゃいますか?

もしそうでしたらお願いしたい事があります。
http://背伸びる方法.奥会津.com/sapuri/micro.html
このページなんですが、
「ミクロ遺伝」の事が書いてありました。

私はこのマニュアルが欲しくて
インフォカートやインフォスタイルを見回ったのですが
どこにもありませんでした。

そのためお願いしたい事があります。
もしこのマニュアルが手元にあれば譲ってもらえる事は出来ないでしょうが
金額のほうは広告の時と同じで「19800円」(送料は自己負担します)までなら支払う事はできます。
「管理人様でも知らなかった情報が載っていた」ということで気になりました。

大変浅いメール内容ですが
ご返答のほうお待ちしています。

2.ご連絡ありがとうございます。 管理人さん (2011/01/29 14:02) [Edit]

ミクロ遺伝子はもう売っていませんね・・
だから紹介は止めました。

販売停止理由はわかりません。

上記URLのサイトは私の管理するサイトですよ。

私の知らない情報ですが、
確かにためになるのですが、
本気で伸びるかは?!ですよ・・

あと、ミクロ遺伝子を自分ももっています。
ただ私自身が販売する事は著作権の絡みで出来ません。

メールでやりとりしましょう。
メールアドはあっちのサイトに貼ってありますんでお気軽に!!

出来る限りお力になりますんで!


3.無題 curoco_bananaさん (2011/01/30 00:45) [Edit]

管理人様ありがとうございます。

やはり「著作権の絡み」ですよね;
了解しました。

≫メールでやりとりしましょう。
ありがとうございます。

今のところはなりたけ自分で取り掛かっていき
そこで躓いた事などがこれからあったら
コメントします。ですのでこのブログのほう
「お気に入り」に登録します。
連絡のほう本当にありがとうございました。

4.無題 管理人さん (2011/01/30 17:08) [Edit]

まあ、ブログコメントだといろいろ公開されてしまうので、もしなんなら、メールでもお気軽に!

  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログ 身長・足の長さへ
にほんブログ村

楽天ショッピング

忍者カウンター