忍者ブログ

背が高くなる方法

25、いわゆる大人の身長を伸ばすって無理? あと2センチでいいのです。下さい。 この2センチを研究します。

Home > > [PR] Home > 身長アップを試したレビュー > アルト~頼むよ~金ないのにさ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルト~頼むよ~金ないのにさ~

部屋掃除していたらなんとアルトインナーギアが出てきた!!

背が高くなる方法

無残にほつれてしまった・・・・

これは使い始めて1週間・・・

8800円もしたのに・・・・

厳しい小遣い事情での精一杯の投資。少しでも身長を伸ばしたいって切なる思いも虚しく壊れてしまった。

僕が買った当時はお試しなんてなかった。 お試し期間がある今日は、遠慮しないで壊れたら返品しよう。 僕は泣き寝入り・・・・

僕は思う。 アフィリエイトはいいと思う。 現実に僕もしている。 しかし実際に試しもしないのに商品を紹介するのはいかがなものだろうか?

アフィリエイト(販売の仲介)するなら良いか悪いか感想を書くべき。

売ってコミッションを貰うだけを考えていてはダメでしょう。 そんな情報いらない。

しかし最近は身長なんてどうでもよくなってきた。 もうシークレットシューズなんかも履かないし、ペッたんこ靴をもっぱら履いている。 そもそも数センチなんてどうでもいい。 10センチほしい。 でも無理。 なら諦めたほうが懸命。 それより今の生活を維持する生活を楽しくするほうがよっぽどマシ。

そう考えられるようになってきた・・・・。まあ子供が大きくなることを今は願っているし、いろいろ努力させています。  最近は小学5年の次男坊の成長が凄い。 年間10センチくらい伸びている。
PR
Responses12 Responses
1.はじめまして^^ノ リトルボーイさん (2009/04/19 03:44) [Edit]

どうも。
夜な夜な伸長サプリメントの品定めをしてたらたどり着きました。僕は今19歳で、身長は165cmしかありません><;
ただなかなか諦めがつかなくて、もし伸長にチャレンジするなら今しかないと思ってあせっています。去年の夏、僕もネストから足につけるやつを買いました。結果、足が蒸れてかゆくなり、それでもなけなしの小遣いはたいて買ったので何度もつけましたがやはり結果は足が蒸れてかゆくなって約1週間苦しむだけでした。

それからネットで売ってる物は信用できなくなりました。でもサプリメントをためそうかと思っています。余りにもたくさんあるのでアドバイスをもらえないかなぁと書き込んでます。

今のところボーンコアにしようかなぁとおもってます。なんか、HGH-21Progrumってのがあって、信用できそうだったんですが、かなり高くて現実的に無理です;;

お返事下さい。お願いします。

2.リトルボーイさん 管理人さん (2009/04/19 10:13) [Edit]

どうも始めまして! 同じ経験ですね・・・かゆくてしょうがない・・しかも高額・・・・

身長サプリはうちの子供も飲んでいます。 19歳なら軟骨もまだやわらかいので栄養成分と習慣でまだいけそうです。

品定めということですが、ボーンコアは確かに良さそうですが高いですね。 そのほかヴァリオスもマックスグローも同じ感じですね。 しかしこの3個は高いです。 19歳で経済的にもし余裕があるなら良いと思います。 しかし条件によっては経済的に厳しいのですかね? なら激安、2千円以内なんていうサプリもあるので始めはそちらを試してみてはどうでしょう?

URLを貼っておきます。 このサイトは私のサイトです。 一番安いところをリンクしてありますのでご安心を・・・

ちなみに私の長男は中三で去年頃から身長の伸びが停滞していましたが、インクリーザーを飲んでまた伸びが加速しました。 成長期ならサプリでも可能ですね。 理論的に。 今度私はコンデンスグローアップを試させます。

安いのしか厳しいですよ。 伸びるか分からないのに高額なのはやはり厳しいです。 安いのでいいのではないでしょうか?

何かありましたらメールでもいいですし、コメントくださいね。

3.ありがとうございます! リトルボーイさん (2009/04/20 08:08) [Edit]

早々とお返事ありがとうございます!

実は今バイトをしてまして、いまだとボーンコアやヴァリオスまで手が伸ばせるようになりました。前はグローイングを試しましたが効果なし、っというのも1ヶ月分しか買えなくて、結局1ヶ月分を飲み干した後は市販のマグネシウムサプリメントを飲んでましたが結局効果はなかったです。。。。

どこのサイトを見ても最低3ヶ月は継続しなければいけないということだったので、この際思い切ってボーンコアクラスのやつを3ヶ月分まとめ買いしてみようかなと思ってます。

ボーンコアやヴァリオスクラスだとどれがいいですか??

4.リトルボーイ様 管理人さん (2009/04/20 17:41) [Edit]

こんにちは!お金に余裕があるのであればいいのですが、私の個人的意見ですとマックスグローです。

理由はボーンコア成分がある。

さらにEC製法で腸まで成分が届く。

この点です。胃酸で成長成分が溶けてしまい、本来の成分が半減されてしまいます。 EC製法ですと胃酸で成分が半減されずフルに吸収されます。

よってマックスグローがよさげですね。

ボーンコアやヴァリオスは多少安いのでこれはこれで良いと思いますよ。

参考になれば幸いです!

5.^^ノ リトルボーイさん (2009/04/21 20:00) [Edit]

さっそくマックスグロー注文しました^^ノ

アドバイスありがとうございます!!
伸びるといいな。
マズは3ヶ月分注文しました~。

縄跳びとかも効果あるのかな?w

6.リトルボーイさん 管理人さん (2009/04/21 23:04) [Edit]

とうとう買いましたね!待ち遠しいことと思います。170センチ目標にがんばってください。19歳だから大丈夫でしょう。 5センチ行きますよ!いやもっとかな?!でも確実に170を目安にがんばりましょう。 縄跳びもほどほどにやると効果があります。 やり過ぎはひざを痛めますからね。

せっかくのバイト代だから飲み忘れずにしてください。 夜中2時がマックスで成長ホルモンが分泌されますのでその時間に吸収されるのが大事です。

小腸で栄養の吸収がされます。

胃には2~3時間サプリがあるので小腸につく時間を逆算すると11時くらいです。 その時間に飲むのがいいのですが、寝ると消化器が鈍るので実際はもっと早くの食べましょう。(飲む)私の息子は夜10時にインクリーザーを食べてます。 当然水と一緒にですよ!!

絶対伸びてほしいので早めに寝てください。 それこそ11時とかに・・・

早すぎると思いますが、せめてサプリ飲んでいる時は気をつけて下さい。

夜更かしは成長の妨げとなります。

絶対伸ばしてください。 応援しています。 結果とか相談等ございましたらメールなりコメントなりくださいね。

7.マズは170ですね!! リトルボーイさん (2009/04/22 15:00) [Edit]

分かりました!

もちろんコメントは続けさせていただきます^^ノ

ただここに長々とコメントし続けて大丈夫ですか?(笑)
勝手に僕がアドバイスをもらうために書き込んでしまいましたが。。。。

8.いえいえ 管理人さん (2009/04/22 17:15) [Edit]

どうもどうも!ブログとは書き込みが自由にできる交流するためのツールです。 だから全然大丈夫ですよ。

むしろコメントがないのが寂しいくらいなのです。

だから結果報告バンバン入れてください。 では170を最初の目標でいきましょう!!

9.了解! リトルボーイさん (2009/04/22 21:20) [Edit]

届き次第さっそくスタートしたいと思います!

なんとなく体験日誌もつけようと思って、ブログも作ってみました。
http://littleboy2009.blog.shinobi.jp/

公開方法がよくわからないのですがw
どうやったら管理人さんみたいに検索でヒットできるようになるんですか?w

10.アドバイスありがとうございました! リトルボーイさん (2009/04/23 21:29) [Edit]

わざわざ僕の新設ブログにきていただきましてありがとうございました!!

ところで、カウンターの設置の仕方がわからないのですが;;
おしえてもらえますか?

P.S.MAX GROW が待ち遠しい~まだかなぁ~@@ノ

11.カウンター リトルボーイさん (2009/04/23 21:44) [Edit]

無事カウンター設置できました^^ノ

12.無題 低身長boyさん (2010/09/08 15:45) [Edit]

ごもっともな記事です。

あと、10センチ…
どんな世界なのでしょう?笑

  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログ 身長・足の長さへ
にほんブログ村

楽天ショッピング

忍者カウンター