忍者ブログ
スポンサードリンク

新垣結衣の身長

今日のヤフーニュースで新垣結衣ちゃんの身長が伸びていて、へこんでいる男が続出っていう記事があった。このニュース

まあこういったニュースで凹む男がいるのはわかるよね、だって、あれだけかわいいけど、ガッキーってああいう顔だとどうしてもそんなに体が大きくない雰囲気・・・

まあね。どうしても背が高いのがちょっと似合わないのかなぁって彼女の場合思うわけですよ。

で、

意外や意外。170センチ近いわけですからね。しかも今でも伸びている?27歳で?!

意外なところが逆にかわいいのかなぁとも思える。逆にファンに今更だけどなっちゃったりして。

そう言った人多いのでは?

ってことは志田未来ちゃんは小柄だけど、大柄な志田未来ちゃんって想像できる?!もし大柄だったら逆にこれはありかも!

なんていろいろ想像していたら、
自分があと10センチいきなり高くなってたら・・・

学校でも会社でもみんなどう思うんだろう・・・そのアクションが気になるけど・・・

みなさんはどうですか?

PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass: