忍者ブログ

背が高くなる方法

25、いわゆる大人の身長を伸ばすって無理? あと2センチでいいのです。下さい。 この2センチを研究します。

Home > > [PR] Home > 身長アップを試したレビュー > 格安な身長サプリメントを探せ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

格安な身長サプリメントを探せ

下の息子が小学校へ上がったため今にうちから伸ばそうと先手必勝でサプリメントを選択。

カルシウムグミもいいのだが、以前上の息子が好んで食べなかったため、飲み込むタイプのサプリメントを探していたが、どうみてもカラダアルファだろう。

セノビックや他のドリンクタイプはおそらく自分で作って飲むとは思えない。これは確かにめんどくさいので、手軽に水で飲めるサプリメントタイプは必須だろう。
継続できないと意味が無いのでね。

そこで錠剤タイプの調査。あくまでしっかりしたコンセプトのあるメーカーであること。
誇大広告が無いこと。薬事法違反の広告を出していないこと。

これらを考えてみると。
  • カラダアルファ
  • アスデカプラス
  • 身伸革命
  • カルシウムX

あたりをまず調査。

カルシウムXは今は広告自体地味になり誇大広告でなくなった印象。以前は伸び過ぎ注意などというすごい広告だったが、マシになったため購入対象に。

身伸革命とアスデカプラスはほぼ同等。ただ、身伸革命プラスは、カラダアルファと同等となるので、多少の値段を覚悟するなら、身伸革命プラスとカラダアルファになる。

値段を出していいならカラダアルファ、身伸革命ハイグレードで決定。

値段を気にするならアスデカプラスか身伸革命。

変わり種でカルシウムX。

カルシウムX対身伸革命

カルシウムXは1ヶ月1610円、身伸革命は1ヶ月2300円前後。期待成分は

カルシウムXはカルシウム、ヒアルロン酸などの盛りだくさん成分。それに対して身伸革命は万能素材スピルリナとコラーゲン、ビタミンÇ、賦形剤のみ。

この対決は、
判定不能。カルシウムXの一番多い成分は小麦蛋白加水分解物。まあアミノ酸ですね、これ自体も成長に期待できる成分でしょう。
カルシウムXの成分
成分を引用しました
小麦蛋白加水分解物(小麦由来)、カゼイン(乳由来)、フィッシュコラーゲンペプチド、サメ軟骨エキス、豚軟骨抽出物、筋骨草、大豆胚芽抽出物、オルニチン、豚軟骨エキス、セルロース、貝殻焼成カルシウム、卵殻焼成カルシウム(卵由来)、造礁サンゴ焼成カルシウム、ショ糖エステル、微粒酸化ケイ素、グルコサミン(エビ・カニ由来)、ヒアルロン酸、L-アルギニン、ビタミンC、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンE、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB6、葉酸、ビタミンA、ビタミン
まあ安いサプリに見られる固めるだけの麦芽糖と言った成分が入っていないので、ほぼ栄養成分みたいですね。これはいいかもしれません。

それにくらべ身伸革命は

身伸革命の成分
スピルリナ、コラーゲン、ビタミンC、菜種硬化油、シェラック

凄くシンプル、アスデカプラスも同じなので割愛します。

対決は互角と考えます。その理由ですが、成分が多いから勝ちと思えるカルシウムXですが、身伸革命のスピルリナはパーフェクト素材で、アミノ酸吸収率が9割とすごいのです、吸収されるためスピルリナ原料はかなりプラス要素なのです。

身伸革命ハイグレード対カラダアルファ

両者の成分です。

カラダアルファ

スピルリナ、コラーゲン、アクアミネラル、ひじき末、ビタミンC、亜鉛酵母、ナタネ硬化油、シェラック

身伸革命ハイグレード

スピルリナ、コラーゲン、アクアミネラル、ビタミンC、ヒジキ、亜鉛パン酵母、ヒアルロン酸、シェラック

これは全く同じ。ならば値段で勝負。

カラダアルファ4600円。身伸革命ハイグレード3000円程度。

値段で言うなら身伸革命ハイグレードが勝ちだけど、カラダアルファは300粒(60g)身伸革命ハイグレードは240粒(72g)

身伸革命ハイグレードは粒が大きいので飲む数が少なくて良いのですね。

量から見ても身伸革命ハイグレードが勝ちなのかなと判定しました。

でも微妙な判定ですので何を買っても良い感じです。

今回はこのサイトを参考にしてカラダアルファ買ってみました。



確かに粒が小さいため、量が少ない云々より飲みやすさって大事なのかなと感じます。小学生の息子も問題なく飲んでいます。体が小さいから2ヶ月位持ちました。

3ヶ月分買ってみて、実際は半年持ちました。1年間8センチ伸びていました。そのうち半年がカラダアルファ飲んでいましてけど。流石に1年間は買えなかった・・・・

また数年後、今度は体も大きくなっているのでちゃんと1ヶ月で飲み切るようにしますけどね。

PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログ 身長・足の長さへ
にほんブログ村

楽天ショッピング

忍者カウンター